あらたな命   

 2009年1月20日 新たな命の誕生

 あんなに大きかったローリーのお腹は、すっかり平になり
 そして、私の前に<how do you do?>
新しい命との出会い〜
 
 生まれてから、19日目のはじめまして。
 あなたが、ここ<うまれおちて>にきて、あう何人目の人なのかしら?
 おあいできて、光栄です。

 すー、すー、という寝息(呼吸)は、生きていくために必要なこと。
 ママのおっぱいは、大きくなるために必要なもの。

 おばあちゃんとおじいちゃんは、あなたに知恵を与えてくれる大切な人。
 2人のおねえちゃまは、あなたが、たくましく生きていくためのよきライバル。

 かけがえのないパパは、いつでもあなたを守ってくれる大地。

 皆に祝福されて、さずかった命〜大切にゆっくり大きく美しく育んで〜



 
e0167957_1330921.jpg

[PR]

by map0811 | 2009-02-10 13:29 | 愛しきものたち

<< 石牟礼道子 みんなで<みんなの美術館>を考... >>